Group lesson

グループレッスンの目指すこと:心と体が整うような歩き・走りを目指して。

姿勢が悪くなると動きが悪くなる。

動きが悪くなると姿勢が悪くなる。

現代人はこの悪循環に陥りがちです。

姿勢をよくすることで動きをよくすることも大切ですが、

動きをよくして姿勢をよくすることも大切です。

歩くことで

体が整う。。

歩くこと、走ることって、いいよね!そう感じていただける前進を。サポートします。

⭐︎グループレッスン→

三人以上のご予約でいつでもどこでも行います。(逗子、葉山)

参加費:お一人2000円

場所:ご希望がなければ葉山公園 

雨天の日は逗子第一運動公園にて。


持ち物

●ヨガマットかレジャーシートやバスタオル。芝生の上に寝転がれる敷物

●水分補給できるもの


お申し込み→ hayama.natural@gmail.com

お名前。何日の練習会にご参加かおしらせください。


グループレッスン、大まかな流れ→

ラン&ウォークのためのストレッチ。姿勢づくり。体重移動の練習をします。

そのあと、海辺を裸足で走ります。

生涯長く・走り続けるためにも。体に優しい動きを

身につけることを目的としています。

後半は、自由に走って歩いていただきて、随時質問を受け付けています。

お一人お一人のナチュラルランニングを磨くお手伝いをします。

ご案内: こちらもおすすめです!

葉山BEACHアウトドアフィットネスクラブ(http://www.beach-hayama.com)において、

BARE FOOT RUN プログラムを担当しております

月4回(水曜、土曜)、グループレッスン

ビジター料金 4,200円 

(当日の他プログラムも合わせて受講できます!

海も山もスタジオも満喫していただけるお得なチケットです。)

葉山BEACHの更衣室、シャワーなどの施設もご利用いただけます

詳しくは、http://www.beach-hayama.com/about/visitor.htm

☆ご参加になる前に必ずお読みください。

・当日は走れる服装で10時までに、葉山公園の芝生のところにお集まりください。

・体調不良の場合はご遠慮なさらずにキャンセルください。次回お待ちしております。

・保険などのご用意はございません。無理なく動いてください。

・貴重品の管理はご自身でお願いします。

・雨天の場合は中止します。中止の際は、当日9時までに

こちらのサイト、トップページにお知らせします。

・給水などは各自でご用意下さい。葉山公園に自動販売機がございます。

・練習時の写真を撮影し、お顔がでないよう加工した後に、HPへ掲載させて頂くことがございますが、お困りの場合はご連絡ください。

・葉山公園の駐車場は平日は無料です。土日祝日は、520円。

7月、8月は特別料金となりますので事前にご確認ください。

http://www.hayama-park.com/about/index.html