ドイツ・フランクフルト

雨。雨。あめーーーーー!!!さすがにこんなに雨続きだと。うんざり。。

秋といえば。

まだまだ暑いよねー!

なんて言って、汗拭いてるイメージだったのに。

この秋はそんな文句一回も言ってない、、いったいどうした!?


CREW時代のラン旅日記。海外編を久々に。

ドイツといえば、やっぱりクリスマスかなー。ビールかなー。ソーセージかなー。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2008年1月24日


グーテン ターク☆

 フランクフルトに。 さむそ~と、思いきや13度くらい。どこへいっても日本の方が寒く感じる。

しかし、ヨーロッパの冬は、暗い。空はどんより、写真も何撮ってもどんより。

お昼の数時間、ちょっと日が照るので外に出てパシャパシャ。シャッターチャンス☆

しかし夜はどんよりも関係なく綺麗。

この国、、イルミネーションのセンスもいい!


この近くフランクフルトメッセでは、今日から文房具の見本市があるようです。 

ドイツでは毎年見本市が沢山開催されるんだって。

モーターショーとかブックフェアなどなど。 おしゃれそ〜

旅とぶつかればラッキーですね。 


 ええっと。練習はというと、 

一日めは、マイン川沿いに。 

二日目は、近くの公園を。 


ガイドブックの地図をびりっと引きちぎってポケットに入れておけば、迷っても何とかなるって気になる。まぁ、地図の枠を超えてから、迷うとお手上げですがね。。

 風がふくと寒かったー。東京マラソンもうすぐ。では。 

 ダンケ シェ~ン☆


☆これめっちゃ覚えてます。。面白かったー。大きすぎ。

0コメント

  • 1000 / 1000